ビットコインで不労所得生活/EN_ZUTU

HYIP投資~ビットコイン

BIT TELLER〜 本当のマイニング


やばいのきました。
LINE@では先行でお知らせしていた
本日プレオープンBIT TELLERの
先行登録URLやっと作成されました。

登録URL
Bit Monster | Registration Page

マニュアル
Dropbox - manual_20170415.pdf

グランドオープンは5月1日です。

昨日までは仮名で
会社名 BIT TELLER
案件名 BIT MONSTERになります。


登録無料(先行ポジションのみOK)

投資0.1BTC〜
バイナリーボーナス
ユニレベルボーナス
複利運用でUPUP
スピルオーバーあり
そして元本保証。

最強ですね。


次々とHYIPが飛んでいますが
それらと比べてはいけません。
実体のある会社にHYIPではないです。

 

今まで数々の案件を見てきましたが、他やらなくてもいいのかなって正直思ってしまい、それ位素晴らしい可能性を感じてます。

内部情報になりますが、
新しく投資ファンドがバックに参加されました。これにより更に皆様の資金保全を確立したような形になります。素晴らしい会社の体質ですね。

【0.1BTC〜デポジット
自動複利運用、自動出金機能なども搭載されています。
1BTC入れて複利運用700日で億に達します。

そろそろHYIPではなく
本当のマイニングしましょう。

 

LINE@

LINE Add Friend QR code

 

LINEのID検索で  @ncq7007t